SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

オートバイ乗りの暑さ対策? [オートバイ]

皆さん、毎日暑いですね~
暑さ対策しつますか?

私の暑さ対策の紹介です


眠っいる、ケーキの保冷剤をバンダナで巻き、首に巻きます♪

冷たい上に日焼け防止!
お試しを。
タグ:保冷剤
nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0