SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

甦った♪ オラのディスクトップPC [ホームワーク(作る・修理)]

無事!元通りとはいきませんが、PCとして甦りました [るんるん]


元々のVAIO では無くなりましたけど・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

マザーボード交換しちゃったのですから、VAIO 専用ソフト?は    使えない訳です、使えると思っていたオイラが あふぉ でした。 


ビデオ編集ソフト 使えなくなりました・・・


マザーボードにメーカーの仕込みが有るから、らしいですね



気を取り直して

ソフトウェア・アプリケーションの移動・再インストールも終了し   再起から約1か月経過しました。


Vista 時代が嘘のようで [るんるん] 軽快に動いてます。

起動時間がともかく早い!

NET検索も早い!あの読み込み待ち時間は何だったんだ [exclamation&question]



OSの違いも大きいのでしょうが、ハード面も追いつかなかったのでしょう



OS Wi 10 色々な機能あるようですが、              私の使い方では必要なさそうです [わーい(嬉しい顔)]


検索・ブログ・Excel・フォトショ くらいですから ハハハ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。