SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

季節外れの長雨・・・ [らくがき(楽書)雑記]

もう~いつまで続くのでしょうね~この雨・・・           台風 [台風] もそこまで来ているし


秋の長雨(秋雨)と言われるけど降りすぎじゃね?          そんでもって季節外れのような気もするのだけど。

秋晴れはいつ拝めるのやら・・・


お山の紅葉も色濃くなってきているし、晴れていれば・・・      なんちゃってツーリング気分なんだけどな~ [もうやだ~(悲しい顔)] 通勤なんですけどね [たらーっ(汗)]


かれこれ1週間以上 NCにもXRモタ蔵にも乗っていない        ともかく晴れてくれ~~ 乗りた~い 気分


今年の天気は変 [exclamation×2] 夏も秋も天気に恵まれず ですよ [もうやだ~(悲しい顔)]


台風 過ぎたら秋晴れ来るかな~来て欲しいな~(笑)

全国のオートバイ乗りの皆さんも、秋晴れ待ち望んでいるかもしれませんね


明日の出勤、台風 直撃っぽいです [バッド(下向き矢印)] [ふらふら]







タグ:台風 秋雨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。