SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

冬ごもりですか? NC75 [オートバイ]

今年の寒さは 1か月 早いんじゃない??              そんな思いを抱え11月すごしております。


そんな11月!このタイミングで NC 冬ごもりか?。          本気で考え始めている自分がいます。


冬Ver3にも変身していないのに


去年は年末ギリまで、オートバイだった・・・             ん~なんて 弱気なオイラ (笑)

車を使っちゃうと、ついつい守り姿勢になっちゃうんですよね~[わーい(嬉しい顔)]


ぶっちゃけ!日中なら、まだまだ行けます [るんるん]

夜明け前・深夜 の運転は[バッド(下向き矢印)]・・・厳しさが増してきてますので [ふらふら]   *最低気温が例年より低いんだよね 12月並みの日も


しかも 真夜中の雨に遭遇したら・・・考えたくもないですわ  (泣)


こんな事を考えつつ、乗るか!乗らぬか!心の葛藤中

今年はおしまい! と ふんぎり付かないすまだ乗りたいのですよ。


最低気温が一桁 続く様になったら、冬ごもり 真剣に考えるとするか ! 5℃以下続いたらかな?


今週は NC 出動予定! しばらくは天気予報にらめっこだな (笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。