SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

NC75 冬眠はいりました(笑) [オートバイ]

お寒うございます [バッド(下向き矢印)][雪]


オートバイ乗りの方々、いかがお過ごしでしょうか。


寒さにめげず!乗っていますか~~[グッド(上向き矢印)][るんるん] [わーい(嬉しい顔)]



かの言うオイラは・・・[ふらふら]

寒さにめげてしまい、じぇんじぇん 乗っ取りません (笑)


12月入ってぜんぜん乗ってないので、去年比で24日ほど早い冬ごもりっすね


今年は寒さが身に染みるのが早くて

歳のせいにはしたくはないのですが、耐寒効果も落ちてきたような・・


気合と根性! も、どこかに置いてきてしまったようです [わーい(嬉しい顔)]


そんなわけですが、日中だけなら乗ろうかな~なんて思ってます(笑)


通勤は・・・無理かな~

早朝・深夜は 一桁前半ですが、氷点下ですからね~ [ふらふら][たらーっ(汗)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。