SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

画像ファイル追加申請 [らくがき(楽書)雑記]

タイトルの通り、ファイル追加申請しました


使用容量:86MB/100MB 残 14MB 何枚貼れるのやら

心細くないですか? 前後も考えずに申請したのでした。


現状使用容量:86MB/200MB [わーい(嬉しい顔)]


これで一安心したところで、本当に足りないのか?考えてみました

 

今までコンパクトデジカメで撮った 1枚 あたりの容量は、

45~150KB 

*当たり前の事だとは思いますが、色が多いと容量が増えています


10KB=0.01MB だから~ 


0.045MB~0.15MB になるわけで


14MB あると言うことは 


311~93枚  も・・・貼れるじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ[exclamation] いけるではないですか・・[ふらふら]

あちゃ~やっちまったようですな [わーい(嬉しい顔)]


さきばしりました。


まぁ~ 転ばぬ先の杖 って言う事で・・・(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。