SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

NC750X しばしの別れ [オートバイ]

3月25日 NC750X 車検の為、DREAMに預けて来ました。


0306_0006.JPG


本来ならば、来月4月25日が3年なのですが

3月末から4月いっぱいは、バイク屋が一番忙しい時期だそうで     4月は特に忙しいとのこと・・・


〈人が動くシーズンですからね~〉                 〈4月だと最悪 1か月預かりも在りえますから~〉


妙~に納得する オイラ でした、それとこんな思いも          ※ この店が指定自動車整備工場になれば、もっとはやいだろう・・・


その言葉を鵜呑みにし、1か月早く 車検を通す事にしたのでした。

そして その日がやって来たのです!


当初3月末で、預かりから引き渡しまで、1~2週間と言われたのですが

最終的には、週末(今月末)に受け取れる事になりました [わーい(嬉しい顔)]


どちらにしろ しばしの別れと言うわけです。

その間は XRモタ蔵 に出動してもらうのでした [手(チョキ)]


ちなみに NC のサービスDATA

総走行距離:37200㎞

タイヤ :2SET目 21786km

OIL交換:4回 10186km

チェーン:2SET目 9579km

フロントブレーキパット:未交換 今回無し

リアブレーキパット:未交換 今回交換

*今まではフロント 2/リア 1 の交換頻度だったのだけど・・・



そんなことで!NC くん

ただいま社会復帰の為入院中



XRモタ蔵・・・久しぶりの出番なので、BAT上がり解消したはずが   当日、軽く上がってしました [ふらふら] ジャンプチャージャーで回避[exclamation]良かった~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。