SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

2018年 平成最後の年末! [オートバイ]

平成の最後の大晦日、いかがお過ごしでしょうか?


と言っている私はどうなのか?と言うと…

平穏無事な年末年始を迎えたいと、願うばかりでございます。(笑)


さて!今年の乗り納はしていませんが、わがNC750X 頑張ってくれました


1月~12月末までの実績のご紹介です


年間走行距離:12017㎞ 1ヵ月、約1000㎞ 総走行距離 48051㎞

給油量 :413.8L

平均燃費:30.6㎞/L(メーター読み)・30.7㎞/L(満タン法)      *80%高速道路使用、90~110㎞/h


こうして、振り返ると・・とんでもない距離走っている事が分ります。 ツーリングはしていません、通勤だけです(笑)

毎日がツーリングのようなものですけど・・・

トラブルも無く、この一年間頑張ってくれました。が         バッテリー危なくなって来てます、交換時期かな~


燃費もほぼ満足 ♪ 

絶対的なパワーやハンドリングは無いですけど、           私には,ちょうど良いオートバイだと思うのでした

これからも大事に付き合っていきます。


終わりが近づくと、あっという間に過ぎ去った感の一年!

私のつたないブログに、訪問して頂いた方々に熱く御礼申し上げます。


本年もありがとうございました

そして来年度も楽しいオートバイlifeをお互い過ごしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。