SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

プラモデルの話し、35 GACHA-NEN(SF3D) 完成(笑) [模型(プラモ・ラジコン)]

前回のつづき、プラモデルの話しです [わーい(嬉しい顔)]

できました!SF3D 35 GACHA-NEN

なんと全高 5.5cm[exclamation] ※ ちょんまげスコープ除く[がく~(落胆した顔)]

35 gacha-nen zentai_0006.5.jpg


1/20 ファイヤーボールと比較してみた。小さいです(笑)

35分の1 ですもんね~ T社 MM1/35シリーズと同一スケール[exclamation]

IMG_0001C.jpg

顔も塗り上りました、少しは観れるようになったかな~        久しぶりの顔塗、下手過ぎてブランクを感じました。 [ふらふら]


制作自体は、サクサク作れます。 が、パーツが小さいので      飛ばして無くさないようにしてください。

ポロリと落としても・・・運が悪けりゃ 大捜索となるかもしれません [もうやだ~(悲しい顔)]


下画像は、脚です

肉抜き部分に蓋パーツを着けて、見栄え対応しています。

35 gacha-nen migi asi_0002.JPG

左右が出来ました。

35 gacha-nen ryou asi_0004.JPG

各パーツができました、これから 合体[exclamation]

35 gacha-nen zentai_0005.JPG


35 gacha-nen zentai_0008.5.jpg


キャノピー越しだと、顔塗の粗が目立た無いのです ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

この後、ウエザリングで仕上げる予定です


おまけ画像 簡易遠近法スケール違いを利用すれば          すぐ後ろなのに、離れているような写真とれます

35 gacha-nen zf  comb_0012.5.jpg

35 gacha-nen zf comb_0011.5.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。