SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

オートバイ日和は、短きかな? [オートバイ]

近頃更新さぼり気味の かとちん っす。更新ネタが無いだけ(笑)

現在の走行距離っす

0529_0030.JPG


さぁ~て 6月です!

暑くも無く寒くも無く梅雨入り前の バイクシーズン!と思っていたのに、何気に暑い [ふらふら] 真夏の陽気なんだけど・・・

明け方&深夜はそれなり涼しい?ので、薄手一枚 持ち歩いています。 寒暖差あり過ぎでもはやへばり気味(笑)


もたもたしていると、梅雨入りしちゃって 春のバイクシーズンが終了  


そして!2019年も半分経過してしまいました、

早いっすね~いやぁ~本当に早い [わーい(嬉しい顔)]                 毎年 こんな事言って、どんだけ早く成っているの?でしょうかね(笑)

正月からGWが一気に過ぎて、そして今 6月!

南の方では 梅雨入り したそうだし、ここ関東も時間の問題でしょう!  週間天気予報を見て、乗れる日は乗る!

梅雨までの短き時間を楽しむために [わーい(嬉しい顔)] 



そのあとに控えるは灼熱が待っているのか [もうやだ~(悲しい顔)]・・メット内は汁だくか? 早朝・深夜に多少期待♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。