SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

また ポチッ ちゃった! NC LEDテールランプ [オートバイ]

梅雨です [雨] ジメジメのシーズンです [バッド(下向き矢印)]

湿度高いの嫌い! 関東仕様じゃないし [あせあせ(飛び散る汗)]

纏わり付く空気感が たまらなく苦手な かとちん です。


それはさて置き[exclamation]

忘れたころの NC フルLED計画発動 [ひらめき]一応FULL LEDなのですけどね [わーい(嬉しい顔)]


タイトル通り 性懲りも無くAmaゾーンでポチッちゃいました

ポチリ商品の入荷で、奥方に釘を刺されているのにね~


今回はテールランプ丸ごと交換します [手(チョキ)]

現在 LEDーW球を使ってますが、いかんせん光が物足りないのです。[バッド(下向き矢印)]

使ってて問題ないのですが・・[たらーっ(汗)]ランプ全体が光ってない感がね~   自分的に明るくなると思いこんでいたのでチョイガッカリ、

いつの日か変えてやる!と我慢してました

もっと光っている感が有れば、後続車にも認知し易いはずですし(笑)


物はPOSH スモークレンズ

LEDテールランプ.jpgテールライト.jpg

画像 Amazonより引用


光りかたは以下の様に見えるはずです

LEDテールON OFF.jpg

画像 yahooブログ アラフォーでブログ様より引用


物の入荷は七夕近辺、入荷次第交換しようと思います。


しか~し オイラのNC750Xと物のカプラが違うので小改造も必要です カプラ買うか買わないか[exclamation&question] 現車のカプラ使っても良いけどさ[手(チョキ)]

配線カットしません。


交換の様子は後日UPします。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。