SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

夏休み だー! 何をする? [らくがき(楽書)雑記]

って!やりたい事、やらなきゃいけない事が有るけど         のんびり、ぐったり、ダラダラしたい気分でもありんす。


しかし そうもしていられない!かも(笑)

連休恒例の主夫活動を筆頭に、備蓄財産のプラモ完成消化week!

もう少しでエンジンが掛りそうで、掛からないCRM250の整備!    暑くてやりたくないけど・・[たらーっ(汗)]

そこそこやることがありますわ!


皆さんはこの夏休み、どの様に過ごしますか? って         お盆で帰郷って方々が多いでしょうね! 私はしません・・・誰も居ないし

ピークは過ぎていると思いますが

クルマ移動の方々、時間に余裕をもって安全運転してくださいね。


ここ数日前から、深夜早朝問わず高速道路の交通量が増えています。  時差夏休みの方かもしれません、いつもと違うところで自然渋滞も発生

いかにも不慣れ!と見える車両が左車線を70km/hで走行・・・[がく~(落胆した顔)]   ってのもあります何があるのかわかりません


ホリデードライバー・スマホ操作運転・あおり運転に遭遇って事も   くれぐれも関わり持たぬよう注意して、平常心で運転お願いします。


自分がやっちゃいけませんよ!絶対に!


何だか交通安全推進のようになっちゃいましたね(笑)

楽しい夏休みをお過ごしください。

img_331179_29662174_0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。