SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

こっちはイイから!あちらはどうするの? [模型(プラモ・ラジコン)]

そうなんですよね~ [あせあせ(飛び散る汗)] 1/1をいじらず、1/12オートバイばかり    いじっています…


どちらも修理・レストアには違わないのだけど・・・

ついつ放置の1/1、かれこれ 2年 重い腰が上がらんのですよ [もうやだ~(悲しい顔)]    2017年5月 記事あり


今今、必要な部品は入手済みなのですが、

どこに片付けたのか?捜査せねばならないのでした(笑)       おバカ!


で!ですね?1/1は、CRM250です、もう一度 キャブ清掃して     プラグケーブル交換して!ENG火入れ儀式の予定

あっちのほうの 部品の捜査、早めに始めます [わーい(嬉しい顔)]


こっちは?と言うと、1/12スケール GSX1100S KATANA

作業も佳境に入り、最終段階とも言える、塗装作業中なのです

単色 シルバーを吹き下地を作り、クリアー2度吹きで乾燥中      ガイヤ:ブライトシルバー/ガイヤ:クリアー

0907_0006.JPG

0907_0007.JPG


EXクリアー持っていませんでした、有ると勘違いしてました(笑)

3回目は EX 吹きますか [グッド(上向き矢印)] って言うか買わんと出来んやろ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。