SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

放置された、瞬間接着剤 が・・・ [らくがき(楽書)雑記]

瞬間接着剤を使いたく小道具BOXをあさっていたら、         予備買い瞬接を発見 ラッキー [手(チョキ)]

しかし  いつ買ったんだ?? まぁ 良いかと 開封するも

そこにあったのは [がく~(落胆した顔)]

使いたくとも使えない、カチンコチンに固まった瞬間接着剤 でした [たらーっ(汗)] 

何年放置していたのか?分かりませんが、こんな風になっちゃってました


外包を剥いていくと~~ 硬化した瞬間接着剤とご対面 [わーい(嬉しい顔)]

〈 充填された接着剤は、このようになっています [るんるん] 〉的な  商品サンプルのようになっていました


IMG_0001.JPG

さらに!

IMG_0002.JPG

羊羹 では、ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0003.JPG


どうでしょう [るんるん] このフォルム 触り心地は、硬いけどツルツル    もはやプラスチック製品です


結局、使える瞬間接着剤は無し [ふらふら] [バッド(下向き矢印)] 買ってきます。

ここで一言 [exclamation]


旬が一番[exclamation] 鮮度が命だ [グッド(上向き矢印)] 瞬間接着剤 [るんるん] 


おあとがよろしいようで (笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。