SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

何日乗ってないんだ?オートバイ・・・? [らくがき(楽書)雑記]

こんばんは かとちん です。

[雨] 続きますね~梅雨だからしょうが無いとあきらめてます が!  気温も上がらず不快なジメジメも無いので個人的には良しです。


多少の雨ではへこたれづオートバイ通勤してた私が!

なんと!3週間も乗っていないのです! [がく~(落胆した顔)]


とある事情が重なりまして、車 [車(セダン)] 通勤をしているわけです。     雨が続く限り、この状況から抜け出すことができませんのじゃ [もうやだ~(悲しい顔)]


来週晴れが続けば、何とかなるのだろうけど、エンジンかけて無いから  バッテリー上がっているだろうな~・・・[バッド(下向き矢印)]


雨がしのげる・音楽も聴ける・飲み物も飲める!車通勤も良いのだが、  いかんせん腰にくる!帰宅時睡魔との攻防がヤバイ!


早くオートバイで、とは思うが・・楽から抜け出せるのだろうか [たらーっ(汗)]


休日乗ればいいじゃん!と言われるでしょうが、まぁ~そこはね~(笑)

雨だし乗りたい気持ちが出てこないのです、&往復100km毎日ですから


泣き言、言い訳は置いといて


晴れて事が終わったら [るんるん] 乗ります [ぴかぴか(新しい)] もう少しの我慢すよね。

IMG_0029.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。