SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

最高燃費到達なるか! 高速道路 80km/h チャレンジ! [オートバイ]

気温も下がりはじめ、オートバイも乗りやすくなってきたのですが   ゲリラ豪雨にビビッり車通勤してました。

そんな事じゃ~あかんだろう チュー事でオートバイ通勤再開!


そしてなんとな~く、高速道路 80km/h チャレンジ しちゃいました(笑)

過去に測った燃費と今時点で変わっているのか知りたくなっただけなのでした


条件は一つ 高速道路の速度を80~85km/hで走る事です。*往復

2日間の結果はこちら *限りなく80km/h維持

0908_003.JPG

0909_003.JPG


40km/l 到達ならず 残念!


NC750X 80km/h脱力走行をすれば、今だ実力健在!

ナナハン界の最強通勤オートバイかも



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。