SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

おいおいおい! ここで降るんか [オートバイ]

先週金曜日、夜勤あけのお話です。


なんでしょうかね~タイミングの悪さっていうのは [ふらふら]

久しぶりに体感したしだいです。


今週ほぼ毎日、帰宅時間が近づいてくるとにわか雨が降ってきます。

木曜までは、タイミングよく回避出来てました。


金曜も仕事終わって一息、夜空を見上げれば星が見えていました

今日も合羽のおせわにならなくて良かった[るんるん]

そう思いながら、愛車 NCと帰路についたわけです。


気持ち良~く後続車に抜かれながら、最寄りのインターで降車

料金所を超えたとたん! ぽつぽつぽつ [雨] ぼつぼつぼつ[雨][雨]

その後は想像にお任せします [もうやだ~(悲しい顔)]

ゲリラ警戒解除していました 9/11なのに


このご時世 深夜開いている店もなく、閉店中の駐車場はあるが    入ることに躊躇[たらーっ(汗)]入ってセコム来たら嫌ですからね

もっとも、合羽を着る時間なんて上げない!と言わんばかりの豪雨だし


今思えば・・恥ずかしいけど

雨ぼつぼつの時 ラブホの駐車場に逃げていれば合羽着れたのに・・・ 後悔先にたたづ


本当にタイミング悪いことだ!いつも警戒しているのに #ゲリラ豪雨

今日に限って・・・・なんてこった


雨はしばらく続きました、メッシュジャケット越しの雨粒が痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]


自宅の周辺の道はほぼ乾いていた。笑えん

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。