SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

何かよい事あるかな~♪ オドメーター切りの良い数字 [オートバイ]

これを見た瞬間、なぜだか顔がほころんでしまった [わーい(嬉しい顔)]


NC のオドメーターには、区切りの良い数字が表示されていました。


5年と5か月の共に歩んだ記録です。


0917_0005.JPG


そりゃあそうですよね(笑)

通勤だけで 1か月 2000km 走るんですから ハハハハハ


まだまだ延ばすぞ~[るんるん] [手(チョキ)]


タグ:キリ番
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。