SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

NC750X リアボックスで 最強!買い物バイクに・・・転身? [オートバイ]

リアボックス使い始めてから1か月と25日

何かと物が※詰めるようになった NC750Xくん           ※ 中に納めているので、この表現です。


そこに目を付けた うちの奥さん!軽い返事で買い物請け負ったオイラ 

時すでに遅し [ふらふら] 

お米購入から、どこまで詰め帰って来るかを試すように品物が増えてく[たらーっ(汗)]

馬鹿なオイラは、あろう事かミッションクリア。


今回難易度 UP! コストコピザの発注であった [がく~(落胆した顔)]

あのデカいピザ!37L BOXには入りません [ふらふら]            嫁の思惑はもはや、バイクでどれだけの物が買って帰れるか!です


やってきました!やりましたよ! ピザ買ってきました [るんるん]       写真撮るの忘れたけど

リアシートに置きツーリングネット被せ&BOXとオイラの尻でホールド [手(チョキ)]


今回の買い出しは、全 7品目 ピザ・ミニドーナッツ詰め合わせ     ミックスナッツ・ローストチキンなど

ツーリング デイバッグは使いませんでした。

IMG_0013.JPG


ダミータンクBOXには、ナッツと珈琲豆

IMG_0012.JPG


リアボックスには、ミニドーナッツ・ローストチキン&2品

IMG_0014.JPG


前回のコストコ買い出しより、大物が無かったので良しですね [わーい(嬉しい顔)]    って喜んじゃいけなかったんですよね [あせあせ(飛び散る汗)]

通勤用途のはずが、いつの間にか買い物バイクに・・・        と言うか!オイラひょっとして御用聞き? [がく~(落胆した顔)]

サザ〇さんに出てくる、三河屋さんのサブちゃん?って事??


バイクで買い物するメリットもあります*積載量がある場合限定

年末のこの時期、買い物渋滞と駐車場の空き待ちは避けられません!

大量買いでなければ、渋滞・駐車場の問題はほぼ無し [グッド(上向き矢印)]        ただし寒さだけしのげればですけどね [わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。