SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ここに居る [外出(出張)]

久しぶりの日記が異国かい!!(笑)


かれこれ4回目の中華の地です、3ヶ月ペースには訳有るの?


会社都合だからしょうが無いか~・・・・




人疲れ?と言うか、言葉疲れ!
耳がなれていないから、しょうが無いですね・・・


こちらの人の話し声の大きい事!
日本に来る観光客も そうーでしょ!


ん?と感じる事が、実は普段の生活なんですよ。
声が大きいのは(笑)
海外旅行の注意事項に説明すれば良いのに・・・


浮かれるのは解るけど・・・ あっ!人のこと言えないですね




まっ 4回も来ると会社のスタッフや日本食の店員も笑顔ですけど


お菓子くれたりとかも、してくれるようになったよ 餌付けか?
オイラもお菓子持って来るのだけどね  餌付けです(笑)
パイの実一袋でも喜びます、こちらの菓子の味?


パイの実が美味しゅう~頂けます~
こちらの美味しいお菓子?トレジャーハンターに成って下さい  (爆笑)


訪中 4日目の夜が終わろうとしてます。


では では 又 珍道中になるのやら・・・・


追伸   
訪中1日目の感想・・・・めっちゃ!寒いじゃん!!最高気温10度以下


おいおいおい!ここ 沖縄より赤道に近いじゃん!!(激!)
nice!(0) 

nice! 0