SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

IN DOOR ヘリ Ⅶ バージョン UP!! [模型(プラモ・ラジコン)]

趣味再開! ドンドンドン 
いや~ ここらへんで気分転換!!と言うより、
生活パターンを戻す、が正しいのかな?(笑)
夜更かし人 スカビ 復活!? 
0時前の規則正しい就寝がたたり、まぶた重いっす・・・

そんな事は、よくて タイトル通り Version UP!
え~~ 性懲りも無く また買いつけちゃいました・・・・

でね!お目当て 1機 って決めてたんだけどさ!
入荷待ち 1週間だって言うし
以前買った 銀コプター 送信機 パーだから・・・
同じ機体(4ch)で 赤外線 コントロール(IRC)安かったし~
LANNERT Ⅱも風に強いVerにUPグレードしてたので・・・

すいません!間が刺したんです!
HOTELの部屋で・・暇つぶしのつもりで・・・
予定とは別に 2機 も買ってしまいました・・あっ!写真無い

そんで、予定の物は 2週間後に オイラの手に・・・
入荷の日 スカビはHOTELを出発!
バスに乗り広州市内に向かったさ!んで 地下鉄に乗り換えて
店に到着 ウキウキ気分で 
”清問、 老板在ma?”すいませ~ん 店長いますか?
店長一言 ”対不知 イ尓商品明天到貨” ごめんなさい 明日入荷です
明日なの~仕事じゃわ!来れん  が 有って 翌週に・・・

IMG_0113.JPG

IMG_0114.JPG

これ ↑ パッケージ walkera 4#3B 2,4 
送信機の上に機体がのっかって
パッキングされてたのであった


IMG_0117.JPG

機体の大きさは?
手のひらサイズ だけど・・・・

IMG_0121.JPG

IMG_0119.JPG 

作りは本格的
金属パーツ・ブラシレスモーター・・
Toy じゃ無いっす マジに


簡単には飛ばない予感・・・甘かったか・・・うううううう


これとは別に 4Ch 機の Ver UP  こちらの話題はまた後日
えあーうるふ 風

IMG_0004 (2).JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。