SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

今日は 更新無し!! [らくがき(楽書)雑記]

何か 書こうと思ってたのだけど、忘れても~た はははは


どんな 事を 書こうと 思ったのかも忘れた!! 
ビール片手に更新は     ダメだこりゃ!


愚痴のネタなら山ほどあるけど。     ※実際には無い ・・・
楽しい話は 本当に 無い!!      ※1つ 有るけどナイショ 


自分の中の何かが変化?破損?欠落?  まあ良い!変化が起きたのだから


心にゆとりが出来たと言うか、包まれていると言うか~~
そばにいると言うか~  ともかく変になった スカビ なんで~す。




今一番して欲しい事


外気 30℃ 以内でも空調入れて~くらはい
、28℃湿度60% 暑いっす!!


スカビ です。
今日も蒸し暑くて、涼しさが欲しいのです。 
スカビ です。
30℃でも 湿度が低いと過ごしやすいのです。
スカビです。
政治家の爆弾発言! 僕でも出来る気持になっちゃいます・
勇気付けられました、開き直りと、辞任、丸投げで良いのですから。




そんな事じゃ無くて、
日本時間 1:28分  現地時間 12:30分7/5日 昼食時間じゃ




結局 書いてしまったでは無いか・・・(笑)
それでは また


PS 扇風機 品物無いし ダイ○○ は遠慮しておきます。
高い 風弱い
nice!(0) 

nice! 0