SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

HONNDAのバイクは転倒しない自立したやつ! おねーちゃん には弱い?(笑) [オートバイ]

HONDAがとんでもない事をした [exclamation×2]

これで立ちゴケとおさらば?お散歩も出来るバイク開発 [わーい(嬉しい顔)]  笑える~[るんるん]

ラスベガスで行われた、〔CES 2017〕 で発表されたものです

HONDA RIDING ASSIST ちゅう物で、            ASIMOの自立バランス制御を応用しているそうです

ホームページから読み取ると、まさに!立ちゴケ 回避制御 [るんるん]       技術の進歩ってすごいですね~ 

それと動画がおもしろい [黒ハート] 

動画はこちらから https://youtu.be/VH60-R8MOKo

バイクが後ろを付いてくる

動画がうまく貼れません・・・・ [ふらふら]

 

この女性に付いて来るのですよ [るんるん]飼い主を追いかけるペットのように [ハートたち(複数ハート)] 

ヘットライトを左右に動かし安全確認するしぐさも なんだか可愛く見えたりして [手(チョキ)]

sk_honda_03 (1).jpg 

 

 

車体はどうやらNC系を使っているぽい。 じゃなく まんま NC だし(笑)

1483675986157.jpg 

制御系はダミータンクに入っているんだろうな~ あそこしかスペース無いし [わーい(嬉しい顔)] 

その前に!制御はともかく NC-S この形で出してくんないかな~     フロントのボリューム感が、何だろう?良さげな感じ  個人的にね

熊本も復旧したそうだから、今年は2輪ラッシュかな? AD-X や NEW CB 1100とかとか 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0