SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

平成最後の12月! [オートバイ]

今年も残すところ1ヵ月!

平成 最後の12月&クリスマスシーズン


オートバイ通勤も、何日持ちこらえていられるやら・・・(笑)


日中はまだまだ行けるけど、深夜・明け方はめっきり寒くなりました。

最低気温も一桁の日が多くなって来てます。

装備は冬季Ver最終形態に突入!そして新装備も導入!


某ユニ黒の 暖パン なるものを試験導入

HEAT Thc+防風 にひかれ購入。


防風効果なのか?新品であるが為なのか?

いつものHEAT Thcジーンズより、温もり感UP 良い感じです。


とは言うものの、脚は走行風の直撃なので、じわじわと冷えるのは   仕方がないわけでして [もうやだ~(悲しい顔)]


オートバイ側でも手を打ちたいところではあります。         足元Full Coverd

したいっすね~防雨兼ねてっね!


寒さをこらえて乗る物でも無いですけど~~             天気が良ければ、まだまだ乗りたいしな~

でもな~

最低気温が 5℃ 以下が続いたら、クルマに交代考えます [わーい(嬉しい顔)]       雨予報 30%以上だったら必然的にクルマ!

今週火曜から雨予報なんだよな~今週が山場かな?・・・

そのままクルマに移行!てな事も十分ありうるのでした [たらーっ(汗)]


我が NC750X の冬眠も去年と同じかもしれません、          昨年は12月一日よりクルマでした(笑)


そんで NC750X ただ今の走行距離は 46524㎞です

3年と7か月ですけど  [がく~(落胆した顔)]

1130_0027.JPG


7月にバトラックスに交換して 5850㎞ 走行!           減りはpilot 2とほぼ同じ、操作感はバトラックス [わーい(嬉しい顔)]


今年最後の 平成12月!NC750X もきれいにしてあげないとね(*^^)v




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。