SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

近所の さくら 情報!! [外出(出張)]

家の近くの 桜  咲いてる?
花見 行きましたか~  スカビ 家はいつも通りすがりの花見です・・・
桜の下でお弁当・・・・無いな~  見るだけでいいじゃん!でお終い しょぼん・・・


気を取り直して!! 先週金曜日 ふと!気が着いたこと。


会社の窓から見えてる 桜の木 花はポツリポツリ 数える程度だった
天気も良く春の陽気を感じたのか、枝がなんとなくピンク色に・・・・
帰る頃には花の数が増えていた、と言うより 三分・四分咲き?になっていた。


たった 半日の出来ごと・・・すごい生命力!


毎年恒例の ”近所の 桜 撮ってこよう~”をやって来ました。


寒空の中、みなさんたくましいです、桜の花は 五・六分? 咲きかな~?
今週末まで持てばいいな~

お花見は宴会?  そうです!!





ここは、埼玉でも 結構メジャーな場所!なはず・・・
電車で来る家族ずれもいます、駅の目の前だし!○○山公園
やはり!人は多し!


前日 マイナー?な場所で ” ガシャ!!”
ローカル色 一色!!


あっ!(゜o゜)  画像 貼れない・・・・
天気は晴れていたのに・・・ つまらなくすいません!


後日 機会を見つけて ・・・・はははは・・・・(ー_ー)!!
nice!(0) 

nice! 0