SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

天空 [外出(出張)]

ひこうき の窓から見える 空が好き♪

空に浮かんでいる、雲 も好き♪

IMG_0111.JPG

地 に足を付け、空を見上げるのが好き ♪


どれ 一つとして同じ表情は無い !
一瞬で表情が変わる、人間も同じだ! と感じる時がある。

IMG_0113.JPG

季節 で 表情が違う !
場所 で 違う !
国 でも 空 が違う !
空の色が違う!


果てしなく 一つに繋がっているのに・・・・

見上げてごらん ! いつもと変わらぬ空があるはず。
次の日も、見上げてごらん ・・・昨日と違う 空が あるはず

IMG_0057.JPG

なんて ことは 無いのだけど・・・
ぼーっと 眺めるのも   いいかな  ?
何も考えず  ただ ぼーっと・・・・
IMG_0060.JPG



我看天空喜欢、在天空的云迷
同様的天空没有、天空的颜色不同
没有同样的表情
看天空!明天有不同的天空
不考虑的,即使看天空良在想、辜負自己、与自然同化


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0