SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

南なのに涼しい ?? [外出(出張)]

ここは、中国 広州 ! 食の都?
日本の遥か南に位置してます、香港 の近く! 

絶対的に熱いはず が!? ”あれ? 熱くない・・・”
毎日35℃を下回ってる

日差しは 日本の方が厳しい !

やはり 異常気象なのだろうか・・・

7月上旬は、日本と同じような暑さだったのに、やっぱり変です。



さて! 街にでもくりだそうかな ?

ちょいと!ヘリコプターのRC(ラジオコントロール)でも見つけに・・・
IN DOOR 用 こういうの ↓↓

IMG_0039.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0