SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

航空ショー [らくがき(楽書)雑記]

今年もやって来ました、航空祭  ワオー!


でもー・・・しっかり 忘れてました!! 会社に貼ってあったポスター見るまで


今日が文化の日で休日と言う事も・・・・だって 出勤だし~
昨日帰国したばっかりだし~  は さて置いて


晴天に恵まれて、さぞ 青空に白い曲技が映えていた事でしょう
うううう 爆音も聞こえず、空も見えず・・・


休めば良かったーーー最高の撮影日よりなのに 悔しい


この写真 取れる自信は無いけどね!!
あれは 偶然の産物なのだ

img_333695_20751797_2.jpg
















使いまわし  すいません




そういえば ?? 去年見た記憶が無い!
あれ?あれあれ?  たぶん 去年も仕事  な はず?
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0