SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

これでいいの? 好 ロ馬? [外出(出張)]

今日は外出無し!
やることヤッツケないとならんのです・・・面倒くさいな~
天気も良いのに・・・・

IMG_0024.jpg

明日出かけるため、頑張ろう!! 買い物♪買い物♪
ヘリコプターのラジコン買うつもり ♪♪


さあ~ 値引き交渉 いくらまで下げること出来るかな~ ふふふふ


楽しみの前には、辛い現実が・・・・ううううう
でもね! こんなことしてるのですよ。


IMG_0082.jpg


不謹慎!と突っ込みは無し! でお願いします。


これでいいのだ! 好了 ハオラー


このビール 広州で作られてます。
DRAFT BEER ビール=啤酒(ピィージュウ)
水・麦芽・米・啤花?(たぶんホップ)が原料
3.6%のライトです。


発音 ピ ィ- は ショッカーの戦闘員の” イー” の様に語尾を上げるように
ジュウ の  は 一度下がって直上げる ”へえ~” と発音するイメージと
テキストには書いているが・・・首を下げて上げるの動作を入れると解りやすいかも?
おいらは首上げ下げで イメージトレーニング


イ尓好 も ニイ のイ ハオ のオ が首上げ下げイメージです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0