SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

タイミング悪い・・・・ [外出(出張)]

ここ数ヶ月、スカビの出張は何故か?タイミングが悪い・・・
日ごろの行いか??  (笑)


前回 中国出張では アジア大会開会式 前々日に帰国
あの 華やかな開会式の花火は見れず、TV LIVE で我慢・・・


今回といえば海外出張3日前に国内出張!帰宅早々荷造り
いまは、また中国に居る、今週末から アジア大会パラリンピック
開催前にまたまた帰国・・・せっかくの現地応援チャンスを逃している
スカビ であったのです・・・・(泣) ははははは


一番悲しいのは、現地休日も無く帰国することであった  じゃんじゃん!
nice!(0) 

nice! 0