SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

でぃふぉるめ Fusion Works ♪ [ガンプラ]

コンビニで こいつがオイラを呼んでた・・・(笑)
目に入いっちゃっうんだよな~  ガンダム 物は なぜか・・・


久しく食玩とは縁を切っていたのだが


思わず買ってしまいました !!   
              買っちゃ!だめですか~~
  たばこ 1箱 ガマン しますから~~





ユニコーン <一角獣>ハイパーバズガ仕様 
  SD 高达 独角兽 とでも書くのかな?
程よい長さのバズーカ


この大きさで モールドがいっぱい!墨いれするしか無いっしょ!!





ちょいと やり過ぎ感あり ?? 
やり過ぎ だよねー 
        塗りすぎの アイラインか~!!


まあ ご愛敬
グレー の方が 良かった   かな~  ははは


そうだ! 箱に シークレット 有り と書いてたけど
デストロイ バージョン かな?  だったら コンビニ巡回せねば・・・(笑)






また 中○ガンダ○ 大地に建つ? 立ったそうで・・・・今度は トゲ付き
まあ~オリジナルデザイン と言えば そうでしょうけど・・・・(笑)
自国のガンダ○ファンが 嫌味 言っているのだから 困ったものだ
GOing my Way   自分の道を進む


関係の無い話ですけど、実体験から
 ”ごめんなさい” は、まず 言わない・・・・です


まずは 言い訳から、はじまり 自分が完全不利だと解ると・・・・
ごめんなさい、(対不起 どぅぃぶちー) と言う時もある 
信頼関係が有れば、このフレーズは聴けるかもね?!


今回は・・・・・はははは
nice!(0) 

nice! 0