SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ブログ ちょっと手直し [らくがき(楽書)雑記]

本日 2回目の書き込み!

こんな事はめったに無いです! いや!初めてです [がく~(落胆した顔)]

ベーコンも作り終えて、肉を休ませている最中です。

ベーコン話を書いた後で、自分のブログの 旅行 を見たら 写真が無いのです [ふらふら]

まあ~ もともと ここはバックアップブログのつもりで開設したから、基ブログを完コピできなかったのでしょう            写真[カメラ] は全部引っ越しコピー出来ずじまいでした。

せっかくの写真つき 旅 ネタも、言葉ばかりじゃね~ 情景も浮かばないし思い出にすらならないです。                                           書いた本人が言っているのですから、間違い無し!

なので せっせとせっせと 出来る範囲で 写真[カメラ] をUP していきました [るんるん]                                                    これからも時間が有るときには、写真の補完していきます。

私が見てきた情景を楽しんで頂けると良いかな? と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0