SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

補完版 STAR WARS的、ちょこっとプラモデル!スターデストロイヤー [模型(プラモ・ラジコン)]

昨日の記事で・・・・

スターデストロイヤー の全体画像が非常に見苦しい物だったので   (部分的にピントが合っていました)

画像を補完させて頂きます。 

少しはまともに成った?とは思います・・・ [たらーっ(汗)] 

三脚使って撮りましたから  [グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]照明は

蛍光灯CLIPライト+電球色LEDランプ、            スポット的に白色LEDペンライト使用 

光の当て方でこんな風に出来上がります  [わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0042.JPG

 ライティングは、こっち [右斜め下] の方が良いかな~ 

IMG_0044.JPG 

スポット照明を使ってみた [バッド(下向き矢印)] 

IMG_0047.JPG

IMG_0049.JPG

撮り忘れの後ろ姿・・・ 

IMG_0027.JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0