SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

バイクも交代制 (笑) モタ蔵とNC75X [オートバイ]

は~る が き~た~ 春が来た~ ど~こに来た~~[るんるん][るんるん]

そんな気配はするものの・・・まだまだ お寒うございます。

公の事情も2週間で終わりをむかえようとしております。 [わーい(嬉しい顔)]         

日程的にやっと終わりが見えてき[るんるん] でもね~・・・・疲れちゃいました。   もう~いいです[ふらふら]

メリットは通勤が楽だった事だけ・・・かな[わーい(嬉しい顔)]

桜が開花するころ、長距離戦再開です                 延長はしませ~ん

 

そうそう!稼働率がめちゃ低かった、モタ蔵の機嫌も良くなったので     

これは大きなメリットでもありました。

一週間毎に交代運転していまして [るんるん]                 やっぱ!機械は動かしてあげて何ぼ!

調子の良し悪し分かってあげないといけませんな~

ちなみに モタ蔵の燃費は24km/Lくらい、はぼNCと同じ          

高速制限速度で34~35km/L これもNC同等

 

近距離戦は モタ蔵 長距離戦は NC 運用かなと思いました。    

桜の開花と共に、長距離通勤を再開します が             

モタ蔵 の出動増やして、機嫌とりしないとね [わーい(嬉しい顔)]

 

宣伝 ガンプラ ミキシングビルド 3作目 施工中でございます [グッド(上向き矢印)]

0311_0035.JPG 

タイタスではありません。

イメージの段階です、画像ではわかりづらいけど、左肩軸ちょいと上げました

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0