SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

今日の出来事 雨 冷て~ みぞれ 混じり??(泣) [オートバイ]

今週末には、桜 が咲く!と言われている関東ですが

今朝の寒さ+冷たい雨は、何でしょうね~[バッド(下向き矢印)]

真冬の雨?しかも みぞれ っぽいと来たもんだ! [ふらふら]

雪 [雪] がチラついた所も、有ったとか無かったとか・・・

 

先週に続き XRモタ蔵weekの わたくし こう はですね、

カッパを着込んで出勤した訳です(笑) あふぉですか?アフォですね

車で行けばいいものの、手間を惜しんだ事と、帰りは晴れると信じての愚行す

 

とは言え やっぱり寒いもんは寒い!思った以上に冷たい雨・・・       やっちまったかな~(笑)

何事にも、諦めは肝心! と思った出勤ですた 。

 

帰りは雨も上がったのですが、風 は冷たかった 

 

ちなみに 例の曇り防止シールドですけど

まったく 曇りませんでした。[手(チョキ)] 

この効果がいつまで続くものやら、期待感増加中 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0