SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ゴールデンウイーク 終わりだ~ ♪ [らくがき(楽書)雑記]

みなさ~ん ゴールデンウイーク 終わりですよ~[るんるん]


お出かけした方、そうでない方

お父ちゃんに、お母ちゃん、ん~ いろいろ お疲れ様でした。       いろいろ と・・ね [わーい(嬉しい顔)]

 

言いたい事もあろう と思いますが、                  お互いそこはその~レットライン超えないように(笑)


後が面倒くさく成りそうだから [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



明日から普段の生活に戻りますよ~~


はい!そこのおかん!                        んんん~[るんるん] なんて伸びをしている場合じゃ無いっすよ[exclamation×2]


肩身が狭かった おとん!

ホッとし過ぎて寝坊なんかで遅刻しないでくださいね~ [グッド(上向き矢印)]         笑いを取るのであるのなら・・・ご自由にですけどね (笑)


とか何とか言っている オイラも、くれぐれも寝坊しないように、

Wめざまし[時計] [時計] で行きますは。 [わーい(嬉しい顔)]


冗談はさて置き!

自動車&オートバイ・スクーターそして自転車で通勤する方々そして歩行者も  被害者・加害者にならないよう気を付けて行動しましょう。

 

次回の大型連休まで、体調崩さずがんばりましょ~ [るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0