SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

おもしろアイテム発見!ヘルメットイルミ? [オートバイ]

新しいヘルメットを買おうとNETを物色していたら、         こんな画像に目が留まったのですよ [目]


メットが光ってるいるのですよ [るんるん] なんか良くありません?  

41e95hu4mLL.jpg


こちらは シャークマウス 、これはこれで良いです [わーい(嬉しい顔)]

レシプロ戦闘機 のマーキングぽくて、個人的には [手(チョキ)]

51ay-rv25FL.jpg

どちらのアイテムも、夜は目をひくでしょうね (笑)

夜間視認性はUPするはずだから、安全にも貢献??だよな~ [たらーっ(汗)]


電源は単三電池 2本(6V)発行体の裏がテープなので         貼り付けておしまい

1-4.jpg


ただ~  電源ケーブルがね~[たらーっ(汗)]

ご覧のように長そうなんで、配線の処理に時間が掛かりそう [ふらふら]


値段は Ama〇〇 で、1SET 税抜き 1000円以下 から        上の画像参考


チョット買ってもよいかな~と、心揺らぐ オイラでした。[わーい(嬉しい顔)]


でもな~ 何気に見たドライブチェーンに何かの切れ端を発見したさ  コマ繋ぎのシール(Oリング)が切れてた [がく~(落胆した顔)] 1っか所

チェーン交換っぽいです、

前回交換してから 33630㎞ 走ってるからな~、やるか~(自分で)

走行距離も 612500㎞ 2回目の車検もまだなのに(笑)


そんなことで、ヘルメットイルミ が気になる かとちん でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。