SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

Silent Carrier サイレントキャリア⁈ かもしれない? [らくがき(楽書)雑記]

ちょっと、硬いお話

Are you also a silent carrier?

あなたは静かなる配達者ですか?


Korna.jpg


もし?私やあなたが発症していない感染者だったら・・・

この言葉が思い浮かんだのでした


極力外出を自粛してくれと言っている中、

生活物資以外を買うために人込みに外出(遊び含む)人達       爆発的に増えていく感染者、感染経路も不明!追う事も出来ない現状


もし!自分が知らない間に感染していたら!症状も出ていない!    大丈夫と!出かけてしまうのはわかる!

「欲しい洋服が今しか買えないから」とか何とかで、         自分自身を危険に晒すのはいかがなものかと。

今は我慢のしどころだと私は思う。

 

そして自分が・・症状が出ていない感染者だったら・・・

考えてみてください、自分・家族・仲間・みんなの安全


自分は在宅勤務ができません、仕事柄 人との接触は避けられません

今は感染者の報告が無いだけ・・・

自分や同僚たちが発症していないだけかも・・しれない


視点を変えて自分で危険回避リスク回避をしましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。