SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ライディングシューズ新調 (^^♪ [オートバイ]

買えた~ [わーい(嬉しい顔)] やっと変える事ができました。


傷みが進む中、まだ使える!まだ使えると使い続けてきたけど・・・  さすがにもう~なぁ~


90%通勤でお世話になった terre01(テラ01)いつ買ったのか記憶にない

たしか~6年以上愛用しているはず [たらーっ(汗)]

マジックファスナも瀕し、内装も擦れてほころび・・防水性もメンテ限界もう~我慢出来ん[exclamation]


IMG_0036.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0039.JPG


恐る恐る 奥様にお伺いかけるも 即OK 「えっ?」[がく~(落胆した顔)]

ラッキーポチっとな[るんるん]


物はエルフのSynthese14(シンテーゼ14)決め手は、防水[手(チョキ)]      通勤途中の突然の雨 [雨] に何度やられた事か [もうやだ~(悲しい顔)]

天気なんか読めないし、ましてゲリラは回避不能

terre01(テラ01)を履いて、幾度も助けられました。


と言う事で、コスパも良い Synthese14(シンテーゼ14)に新調

スキーブーツのようなバックルがついています。

*他メーカーは高いっす・・・


早速!装着!

IMG_0043.JPG

terre01(テラ01)の後継って感じです ♪ *たぶん後続

これからお付き合いする、新相棒です。


今まで頑張ってくれた terre01(テラ01)は

IMG_0046.JPG

箱に入れて それなりに・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。