SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

Did not ride NC750X 55日間も乗っていなかった! [オートバイ]

コロナ禍 連休、皆さんお疲れさまでした。

何がお疲れさまかわかりませんが [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


コロナ影響で意図せぬ休日延長 [がく~(落胆した顔)] もありましたが、仕事が始まりました休み明け二日間は身体がしんどかった~[ふらふら]

完全に運動不足の後遺症ですね (笑)それは置いといて


そんな休み明け、NC750X復活 [るんるん] オートバイ通勤再開でございます。  家の事情も解消したこともあり、NC 通勤再開なのです。

こんなクソ暑い日猛暑日に・・・と思われるでしょうが        環境の良いクルマ通勤でダレ切った身体に 喝!を入れるのです。


実は~~ドM 体質なんです [がく~(落胆した顔)] 嘘です??

本当は、クルマの運転姿勢って以外に腰に来るんですよ、本当に    オートバイの姿勢の方がオイラはまだ楽 *NCだからかな? [手(チョキ)]


で ですね、6月末週から 55日間も NC750Xに乗っていなかったのです

約2か月もですよ!冬場でもないのに

ちなみに昨年この時期は、10日だけ乗ってません (爆笑)


2か月乗っていなくても、身体は対応してくれますが          NC750Xってこんなにトルクフルだったっけ?な感覚でした [あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで、今週は暑さに身体を慣らしつつの NC通勤 [グッド(上向き矢印)]

快適環境には ほど遠いですが、


やっぱり オートバイ は、ええな~~ [るんるん][るんるん] [わーい(嬉しい顔)]


やっぱり どM じゃん!

ま~ま~ま~ それはそれで そー言う事?って事で


良いな~と思う気持ち、理屈では無いのでしょうがないですね [手(チョキ)]    人それぞれですから。


さて!我が愛車 NC750Xくん 66000km 走破いたしました。

と!追加用品装着の予定があります。

ついに!あの!かたくなに拒んでいた!

リヤキャリアを取り付けます [パンチ] そしてリアボックスも

NC750X Shopping Edition 買い物SPに進化予定です[わーい(嬉しい顔)]


BOXは 定番 CIVI か?SHADか?ですかね [exclamation&question]             全高が抑えられている物が好みですね。

愛車がアフリカツインだったらアルミBOXタイプ!


じっくり探します [わーい(嬉しい顔)]


IMG_0006cop.jpg

 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。