SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

乗れない日々 再び・・・ [オートバイ]

やっと NC 通勤を復活させたのに

通勤に使ったのは、たったの10日 9/7現在


その10日で ゲリラ豪雨に2回遭遇! かろうじて前が見える?程度

安全をとり再びクルマ通勤


台風のおかげで天気予報とにらめっこ、帰宅時間の天候を予想

とはいえ ほぼ毎日ゲリラに遭遇しているので予想は意味なしです(笑)


走りやすくなったのに(気温低下)雨はやっぱり嫌なもんです。


天候落ち着いてくれないかな~~



ささやかな愚痴でした。


PS キャリアもまだ取り付けてません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。