SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

着けようか!着けまいか?思案中・・・ [オートバイ]

NC750Xにフォグランプとは名ばかりの、補助灯

LEDの10W程度を2個、着けようかどうしようか?          昨年末から考えている!

こう言う感じの

FOG2.jpg

FOG.jpg


下道通勤に切り変えると、街灯がほぼ無い道に遭遇する        一部山道?が通勤路になるのである・・・

山道お決まりの ブラインドカーブ が所どころある!          コーナーと言うほどでは無い

一般車はハイビームで視界確保しているが

我がNCのハイビームは・・・照射に限界を感じる、広がりが足りない  ノーマルからLEDに変えてもだ [ふらふら]

*今の NC よりは、気持ち明るい かもしれん


純正品は高すぎる [もうやだ~(悲しい顔)] 安心品質[るんるん]わかっちゃいるけど めっちゃ高すぎ!

汎用品で十分、安い中国産品で OK 

そんなこんなで物色中、この時が一番楽しいかも [わーい(嬉しい顔)]

ランプ選んでハーネス探して、どこに何で取り付けるか!       配線はどうするかとかとか。


近いうちに部品集め始めるかも (笑) 集まれば実行に移るのだけど   NCの外装外すのが面倒くさい [ふらふら]

タグ:独り言
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。