SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

NC750X タイヤ交換します! [オートバイ]

相変わらずのさえない天気 嫌ですよね~

天気が良くて晴れならば ツーリング [るんるん] なんて考えるけど        コロナ禍だからなぁ~悩みますよね~ 県またぎ・・・


そんな悩みの前にこの悩み [ふらふら]

ここ最近 NC の乗り心地に落ち着きがありません           一か月に一度ペースで空気圧をチェック

規定空気圧にすればしばらくは安定運航

乗り心地の変化に気づいた時は、空気圧が下がっていました 0.3pくらい


スリップサインが見えてからタイヤの減りも早くなった気がする     リアタイヤ中央に光る筋 ! スチールワイヤー??露出 [がく~(落胆した顔)]

0912_0005.JPG

先月は見えなかったのに、年内もたせる事が不可能になりました

当然 変えます! もう頼みました(笑)               仕事終わりに用品店に直行*違うバイクで モタ蔵 の出動です[るんるん]


今 バトラックス キャンペーン中だけど、オイラが目指すは       エンジェルGT2かパイロットロード系

で!在ったのが パイロットロード 4 前後交換費用込み ¥4.5くらい  どちらも無ければ バトラックスでしょうね


次に交換日の予約です!前回同様 土日予約は困難今月無理だってさ(笑) あとは当日枠狙い、ピット空き狙いってやつ

なぜこんなにも間が空くの?と聞いたら

交換できるスタッフの都合とか言っていた・・             お客を待たせる殿様商売??[もうやだ~(悲しい顔)]

他のお店も取りづらいですよ!だって

とりあえず来週できる日が1日あるから、仕事終わって速攻帰りでギリ [あせあせ(飛び散る汗)] それで決定!


履き替えたら更新します

エンジェルGT2の摩耗画像を撮っておかないと [ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。