SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

フロントタイヤ交換してきたよ~ [オートバイ]

真夏に戻ったこの、〇〇暑さ [晴れ] [ちっ(怒った顔)]

午前中に息子チャリのスポーク修理でつゆだく [あせあせ(飛び散る汗)]           着替えてクールダウンしていたら、もう~出かける時間 [がく~(落胆した顔)]


タイヤ交換に向かっている途中、受付用紙持ってきた??        記憶が無い・・持ち物チェックするが見当たらない[たらーっ(汗)]

戻ろっ・・家に忘れた・・

ピンポ~ン [るんるん] 三河屋で~す、伝票忘れたんで戻ってきました~[るんるん]    黄色の伝票お願いしま~す [るんるん]

家内:無いよ~ 封筒は有るけど ??

オイラ: へっ?? 手荷物を漁り直すオイラ              [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] すいませんでした・・有りました・・行ってきます

幸先もよろしく、お店に到着

1時間半くらいお待ちして頂きますけど・・              が!40分くらいで作業終了の呼び出しが[手(チョキ)]適度に店内探索しました。

変わりました ロード5

0827_0012.JPG

これから髭剃り走行の始まりです

0827_0013.JPG

当た前ですが、新品タイヤはヒラヒラ&倒れが早い

ロードノイズがロード4より低い(五月蠅くない)           ロード4のような車速連動ノイズじゃ無いのが〇[るんるん]

皮むき&乗り味はこれから確認していきます [パンチ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。