SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

NC750X リアタイヤ 交換しますた。5回目 [オートバイ]

昨日まで履いていた パイロットロード4を交換してまえりました    1年4か月で20393km走りました。

8年目突入!108495㎞走破!タイヤ交換5回目(笑)

右旋回で滑るな~と思っていたらこのありさま!減ってます      左より右が減ってます・・

一般道を使うようになって、割と丸さが保たれていますね(笑)    あくまでも通勤使用でこの状態です。

0128_0005.JPG

0128_0006.JPG


ライフは過去2位の悪さ [ふらふら] とは言うものの!一般道でこの数値は・・ Good Life なのでしょう[わーい(嬉しい顔)] フロントはチョットね~

タイヤライフ ワーストランク.jpg

今回のタイヤは フロントに合わせ、ロード5です。

0129_0003.JPG

まだ毛が生えています。

0129_0001.JPG

今回のタイヤ交換は 夢店 で行いました、2りん用品店より割高なのですが 月曜(1/22)から作業が出来ると・・

こちらも仕事が有るので土曜で予約したのでした、もし休みならば月曜で

注文から交換作業までの時間的なロス(2~3週間)を買った感じです。

恒例の皮むき儀式も、明日の通勤で1往復で終了(笑)         下道一般道通勤での寿命はいかに?こうご期待

先行で履いたフロントタイヤの寿命も気になる 5700km先行してるし  次の交換は前後同時交換矢も無しかな~


それと!初期始動性が悪い!の件なのですが‥見てもらいました     まったく問題なくENGスタートしたのでした。なんだそりゃ[ふらふら]

事象が悪化したら持ち込みます、と言って店をでたオイラでした。

そうだ!排気ガス浄化装置(触媒)のO2センサー買ったっけ        そのうち交換すっぺ[るんるん]

IMG_0001.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。