SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

始動性・・・相変わらずです(笑) [オートバイ]

ごきげん斜めに成ったのが昨年の9月・・・・             それから5か月が経過したが相変わらずです。

この前リヤタイヤ交換したときに確認してもらったのだが        何事も無いかのように始動したのであった [がく~(落胆した顔)]

「こいつ(NC750X)ふざけとるんか?!」本当に思いましたよ。

サービスもお手上げ状態、症状が出ないんだもん[ふらふら]

で!症状は続いているけど、シフト入れて車体ゆすりで始動もするんで  ミッション側の何か?だと思います。

もう少し暖かくなったら ニュートラルポジションセンサー見てみます。

ちなみにクラッチレバー握ると快適始動です。 [るんるん]


そうそう[るんるん] O2センサー交換しました!

手持ちの 14mmソケットが使えて、ロング買わなくてすみました[手(チョキ)]

交換後のフィーリングはと言うと、良くわからないですね        気持~ちアイドルが低くなったような

アクセルのつきも良くなったような~~

燃費が 28km/l から29km/l 越えになりました。誤差ですけどね(笑)  ルートと走り方は変わって無いのでどう判断してよい物やら。[わーい(嬉しい顔)]

以上近況でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。