SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

あれから・・・刻が流れて [オートバイ]

さあ~ゴールデンウイークに突入です。[わーい(嬉しい顔)]              今年も何処へ行く訳でも無く、罪滅ぼし(積みプラ消化)する予定です。

連休だからと言って遠出しなくなったので*渋滞&人混み 嫌うので


いやはなんとも、一か月ぶりの更新ですな~ ハハハハ

4月に入り、一部生活パターンが変わった事もあり           何でしょうかね~~日々の時間に追われているような感じで嫌です。

キーボード叩く時間が睡眠時間へとシフト [眠い(睡眠)]              原因はわかっているんです [たらーっ(汗)] 通勤試練委託制作・・


いつもの道のとある区間の通過時間が激変したのだ [もうやだ~(悲しい顔)]          早出だと10分通過が定時だと早くて30分 [がく~(落胆した顔)]

こんなに違うとは甘かったです [バッド(下向き矢印)] めちゃくちゃストレス![ちっ(怒った顔)]      試練の何者でも無いです [もうやだ~(悲しい顔)]

この通勤試練で、NC 君の燃費も悪化 [ふらふら] 28km/l 前月比 -1~2km/l 誤差範囲と言われればおしまいなのですけどね。

大きな変化点はこんなもんかな~

NCの始動性にも変化無いし、この連休中に NPセンサー見てみるよ

先日(4/28)サイドスタンド出したらエンジンストップした      再現させようとしたが再現できなかった。

SW いかれてきたのかな~


と言う事で 近況報告でした。[手(チョキ)]

追記 お気に入りの日本酒(地酒)

DSC_0403c.jpg おがわの自然酒.jpg



 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。