SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ここまで来ましたか~~ [オートバイ]

出合ってから 8年目の出来事です。

よくぞここまで付き合ってくれたと思う。

2015年4月25日 我が家に向かえ、2023年4月26日・・・まる8年   偶然であるのはわかってはいるが [わーい(嬉しい顔)]

26_0015.JPG

余りにもタイミング良すぎ !だって!帰宅駐車場入ったと同時たったから。


目指せ!20万㎞ !!

良き相棒です [るんるん]

タグ:相棒 バディ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。