SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

2024年 新年あけちゃいました。 [らくがき(楽書)雑記]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

DSC_0477.JPG

今年は何か新しい事にチャレンジ!したいな~と思ってはいる

面白そうだと思うのが動画撮影 [映画] 今更のネタですが。

メンテナンス動画を残すってのも良いかな~

今は静止画ばかりなのでレベルアップのつもりで [わーい(嬉しい顔)]

通勤動画ってのも・・[たらーっ(汗)] いろいろあるから

ドローン空撮も興味はある*規制が厳しくなったそうで

どちらにしろ編集とか難しそうだけどね。(笑)

時間に余裕があれば、やってみたいものである。

そうそう

NC750X も4回目の車検を迎える年になりました。

今のところ走行を損なうトラブルも出ていないので          乗り続けていく所存でございます。

仮に乗り換えるとしても、やっぱり NC750X ですね~[るんるん]

軽量化されると嬉しいです。


タグ:新年御挨拶
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。