SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ああビックリ!怖かった~ [オートバイ]

つい最近の出来ごと・・・・
いつも通り 通勤快速 モタぞー と帰路につく


良く働く頼もしい奴である! うんうん  の自慢ではなくて~


それは信号待ちをしてた時だ!
そいつは、ミラーに映った! ”ああ 来てるな~”程度でチラ見!もつかの間
音も無く 急接近してくる~~隣で カっクンブレーキ !


ここで ビックリ!


おばはんドライバー+T車特有?カックンブレーキ?
結構な距離だぞ!何キロ出してんだ! 怖え~~ なのだけど


メット越しでも、何も聞こえん・聞こえてこない 電気特有の キーーンも無し


この状況なんか ヤバイ 感じ  おばはん こっち見てねー氏


こいつ電気だからダッシュ良いし・・・・・タラ~~
来るなよ~先に行けよ~頼むからさ~


信号青 ちょい出遅れ気味に発進! ???出無いの?と思ったらーーーー
ドッカン と 出るんじゃねーよ モタぞー 一人分もねーじゃん!!


急加速してどうすんだよ~オイラわりー事してねーぞ(泣)


飛ばすなよ~排気音無いんだからさ~音しないのだからさ~
怖かった~~ひさびさ怖かった!雨のマンホールと同じくらいこわかった


 何故?って 信号待ちって車といっちゃん近いじゃん、
んで ダッシュかまされたのですよ!


鳥が来るのは良いけど、鳥が飛ばなくて 別なもん飛ばしたらどうすんの?
お願いだから音出して、C○Zみたく 偽排気音でいいから T さん


音もなく忍び寄るのは ガッチャマンかホラー映画だけで良いから


安全って 耳 からも察知してるのですから!
しずか過ぎるのはチャリも避けん、聞こえねーから しゃーねーな


これが 2回目 Pウス くん あなたには罪は無いんだよな~たぶん
おばは~ん 飛ばさないで~ そいつはスポーツ車ではありましぇ~ 


久しぶりの怖い体験でした、今年は当たり年か? なんて


音無さ~ん避けち プリー
nice!(0) 

nice! 0